AB型技術系 主に備忘録

ほぼプログラム関連の備忘録

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン ゲオ天六店にて予約完了

8時過ぎにゲオ天六店に到着

入口付近に列はなし、しかしレジ前に普段はみない人の列
人数は20人弱

転売屋と思われるゴミが4匹ほど
ゲオでの予約にはPontaカードが必須
持っていないと並ぶことすらできないと店員が説明する

にもかかわらず連れにPontaカードを作らせに行き列に残る図々しさ
マナーを守りほしくてたまらないゲーム愛に溢れる人にこそ行き渡ってほしい

8時30分になると番号札がきばられる
自分は18番

後ろには10名ほど
30台以上は確保できてそう

9時になると予約開始
しかしシステムトラブルで予約が受け付けられない状態に・・・

とりあえず予約カードにカード番号、名前、連絡先を記入
システム復旧次第予約受付て結果を連絡してもらうことになりました

各店舗からの予約が集中してダウンしてしまったのか?

17時頃に予約受付が完了したと連絡が来ました
予約番号控えて無事予約完了

都心の量販店ではかなりの列だったみたいですね
少し郊外のお店を狙うのがよいかと