AB型技術系 主に備忘録

ほぼプログラム関連の備忘録

FF7リメイク購入

FF15が封も明けず数年放置状態なのに、FF7 リメイクを購入。

FF7特典

購入したのが遅くてセブンネットショッピングでは初回発注分の通常版は在庫切れでした。 なのでクラウドのフィギュア付いた方はあったのでこちらで購入。 フィギュア付くだけで+3万は高いなと思いましたが、このフィギュアはかなりの大きさでよくあるしょぼいフィギュアではなかったです。 それでも高すぎだとは思いますが・・・

FF7の発売は高1の時。 仮病使って早退して購入したのでそれなりにやりこんでました。

いつものパターンだと積みゲーになるはずですが、今はコロナ問題で外出は控えることになるし プレイする時間はたっぷり。 客先常駐で仕事してますが、時短勤務になり、急ぎの仕事がない人は休暇取るのも可能。 今は外出しないことが最大の防御策なので休暇を選択。 フリーランスなので仕事行かない=収入0ですが、独身で一人暮らし、明日仕事なくなることを常に想定して余力は 残してるので数ヵ月無収入でもなんとかなる。 困ってる人には申し訳ないが溜まった積みゲーを消化する絶好の時期となりました。